たまには奇抜なネイルなど

ネイルはピンク系統が多いのですが、たまには気分を変えたくて紺色に近いブルーのマニキュアを買ってきました。

 

お店は「IT'S DEMO」という雑貨や洋服やコスメが売っているお店です。

そして今回買ったのもそちらのお店用(自社ブランド?)のものです。


あんまり派手な色はしょっちゅう塗らないので小さ目サイズでお値段も300円ちょっとと、かなりリーズナブル。

パッケージもディズニー仕様になっていてかわいいし、プレゼントにもいいかもしれません。


発色もバッチリなのですが、ちょっと剥げやすいのが難点ですね。

色が濃いから剥げるとすごく目立ちます。


それでも、先日100均で買った星座のネイルシールと合わせるとすごいかわいいので買って正解でした!