ジルスチュアートのグロス

持っているだけでテンションが上がるコスメと言えば「ジルスチュアート」ではないでしょうか。

 

私はグロスくらいしか持っていませんが、とにかくパッケージが可愛くて気に入っています。


グロス自体も細かいラメがたっぷり入って唇がきれいに見えます。

デパートで購入しましたが、店員さんもグロス1本買うのに3種類くらいお試しさせてくれて丁寧な接客でした。

 

もし、自由に使えるお金が10万円ほど入ったらデパートで揃えてみたいものです。

クリスマスにはコフレセットが販売されるかな?

最近チェックしてなかったけど、今年は久しぶりに買ってみようかな。

 

男性から女性へのプレゼントにお勧めしたいところですが、このお店に男性一人で入る勇気は出せないと思います。(笑)