携帯用の化粧水

お泊まりすることになって、基礎化粧品が何もないと困ると思ってコンビニに駆け込んだのですが、意外にそれらしき携帯用の化粧品がなくて困りました。


ドラッグストアに行っても、大きいサイズのしかなくて店員さんに聞いたらものすごい高いトライアルキットを勧められてびっくりしてしましました。


メイク落としは携帯用がたくさん売っているのに、化粧水とかの携帯用ってないんだなと思い見ていたら、本当に試供品のような形の1回分の小分けのものが連なっているものが売っていました。


それの方がしばらく使わないなら衛生的にもいいと思ったし、買うことにしました。


使う分量だけ持って行けばいいので、荷物もかさばらずすんでよかったともいました。